Marble Chocolate

メインから下っ端まで節操無く愛を注いでいる痛いヲタクの日記

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2006.01.09 Monday




| - | - | -
2006.01.09 Monday

みなさんさよーなら!!

と、いうことで今日で日記書くの最後になりまーす。
多分ダンダン感づいてる人もいると思うので(笑)特に理由は語らなくてよくね?
まぁ、気分的にまだ削除はしたくないのでちょっとの間はこのままにしときます。

今日は千葉在住のヲタクに呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!ってことで千葉まで出掛けてきました。
遠いよ!!って思っていたけど意外にも電車1本で1時間でついたよ。はえー!
アタシんちは便利な都会(@ぴかちゅ)らしいからねー。すごいねすごいね。
お昼食べて買い物して映画見て買い物してブラブラした1日でした。
たまにはこんな風にヲタヲタしないのもいいよねー。楽しかったよん。


次のコンサートでは4連を2倍の8連にするそうです(笑)たのすぃみぃぃぃぃぃぃぃぃ!!
目標は自担を連れてこさせることだよ。アハハハハハ!!
似たような会話をFファミリーで昔したことがあるのは気のせいでしょうか?
・・・ヲタクは考えてることがみんな同じってことだよね♪


こんなのが最後でイイのかな?(苦笑)

2006.01.08 Sunday

えぶりでーぱすくいっくりーいえー!!

復活したと思ったら風邪ひきました・・・。
随分前から風邪っぽいなーとは思っていたんだけどコンサート終わってからきたよ。
きっと前までは自担に会える!ヲタクに会える!!っていう糧があったんだけど、もうなくて。
もう全部なくなっちゃって、今までの疲れがドバー!ってきちゃった模様。
だって今までだって充分寒かったのに、そんな中DT何時間もやっても風邪ひいてないもーん。
昨日昼ピーにR(DT商品取揃係)やったぐらいじゃ風邪ひかないっしょ?
3時間Rやっただけで頭クラクラしてダルくて下半身重くて倒れそうになった(・・・)

ちょっと前までウチの真理(My姉)が風邪ひいてたからって今更うつされるわけないし。


まー熱は出たりしてないんでいたって元気だとは思うんですけどね。
アタシは強いから☆ちょっとやそっとじゃ倒れないよーん。


きっと今なんでなんでー見たら風邪さんも吹っ飛ぶ気がするんだけど!!

2006.01.07 Saturday

失意の淵より

無事戻って来れました。

体調不良の原因は情緒不安定・寝不足・疲労・○祭りの前兆でした(・・・)
そりゃ悪くもなるよ。・・・もう復活できたし。良かったよー良かったよー。
かわりに今度は下半身が重くて仕方ないよ。腰痛ーい。
コンサート中、限界を感じてできるだけ座ってたし。


疲れた。明日バイト。もう寝たい!なんでなんでまだまだ見たい!!(最後オカシイ)
あんなに可愛いのにもうやらないとか罪!次の少年でやりますよーに。

2006.01.06 Friday

あなただけが全てだった恋をしたの

書いてなくてゴメンナサイ。
日常生活だけでイッパイイッパイイッパイくらいです(容量オーバーね!)


毎日大変です。
年末年始は休みナシで働いてました(時給100円あっぷ!)
働きたくなんてなかったし、もう行くつもりはなかったのに裏取引に負けました。
ズルイ!奥の手を使ってくるなんて・・・
でもそれだけかよー的なことを言ったらマックカード1枚くれました。安いんだけど!!
・・・・まぁ、しょうがないから働いてやりました(上から目線)
次のお仕事までちょとヒマだからね!


行ったら行ったで久しぶりの子がイッパイ居て喋り足りないー。
忙しい時はまぁ忙しいけどヒマな時はこれでも勝手くらいヒマで。
こんなんで時給100円あっぷ!でもイイのかなぁ・・・って考えてしまった。
だってアタシ1~2時間内職で終わったよ、この前。ヒマってスバラシイ!


まぁ、そんな感じの日常でした。
・・・え?コンサート??知るか。

2005.12.29 Thursday

おひさしぶりでーと

ってことで今日はハチ子たそとお久しぶりーしてきた!!
お決まりのカラオケ・ゲーセンコース+買い物までー。
オソロで指輪まで買っちゃったよー。あとピアスもいっぱい買ったのー。セールしてたから。
せっかく穴また開けたしー。冬はいっぱいつける予定だお。


カラオケに久しぶりに行った気がするんだけど。・・・気のせい?
前に行ったのは10月とかじゃないー?紫子と行ったのか、最近良く一緒にいるメンツ4人で行ったのか。
・・・どっちだ?覚えてないよ全く。
久しぶりにハチ子の歌声聞けて幸せー。やっぱ声楽科スゴス!クオリティ高ス!!当たり前だけど。
歌下手くそな自分が恥ずかしくなってくるよー。アタシとよくカラオケ行く人はみーんな上手い気がする。
(例:ハチ子・めぐ・しげ・さー・きよまー)
アタシもボイトレとか通ってみたいー。デカイ声を更にデカく!!(迷惑極まりない)
いつもお腹から声出してるわけじゃないのに、声楽やってる人並み(それ以上?)声でます。
・・・うぜー。

さて、部屋の片付けするか!

▲top